人気TV番組、『逃走中』でプレイヤーを守るために

物凄い実力を発揮する忍っていますよね?

戦闘中 第四陣 ~欲望と戦場の絆~(DVD)

その中身はだれなんだろうって思ったことありません?

あれだけの身体能力のある人だから何かのスポーツ選手

なのかな?と思い、気になったので調べてみました。

「『戦闘中』の忍の正体は?」の続きを読む »

ふぅ~ん, ワクワク!, 面白い

img_0

 

今なにかとテレビを賑わしている東京都議、塩村文夏さん。
そんな彼女はグラビアアイドルをしてた時期があるのを知っていますか?
↓ヤフオクのページにその時の画像を発見しましたよ♪

塩村文夏 東京都議の胸チラ水着グラビア画像 掲載ページ

ドキドキ、ハラハラ, 素晴らしい!

tokudane

tokudane

毎日の目覚めを気持ちよく迎えてくれる、朝のフジテレビ系情報番組の定番「とくダネ!」で放送事故とも思える音声が全国に流れてしまった!
海外Amazonを利用するならまずはペイオニアの口座開設を

「とくダネで放送事故!?一瞬聞こえた怒号と裏で起こっていた事とは?」の続きを読む »

ふぅ~ん

5月21日に放送された「深イイ話&しゃべくり007」SPの中で、
今話題のスマホアプリが紹介されました。

今回見逃した人のためにそれらのアプリを紹介します。

フレッツ光を契約するなら「フレッツ光新規申込みキャッシュバックキャンペーン一覧」へ!

「5月21日、「深イイ話&しゃべくり007」SPで特集されたアプリ」の続きを読む »

素晴らしい!, 面白い

黒点のない太陽

これまで平均11年周期で活動の極大と極小を繰り返してきた太陽。

今年2013年秋頃に次の極大期を迎えると予想されているのですが、どうも予想とは異なる現象が起きているようです。

このままいくと地球が小氷期に突入する、という専門家もします。

小氷期とは何でしょう?
どのような影響があるのか?

「太陽活動低下で地球が小氷期に突入 小氷期になるとどうなるの?対策は?」の続きを読む »

ドキドキ、ハラハラ, 怖い・・・